"りんご"

03 / 16

りんご

haruさんちの黒柴ワンコの名前は「りんご」です。



この画像は、初めて工房に来た時のものなので
もうだいぶ大きくなっていることでしょうね。
その後、まだ会っていないので、来週木曜日に会いに行ってきます。





ちなみにharuさんちの猫の名前は「トマト」です。
ん〜、食いしん坊の気配・・・

haruyaさんの投稿 - 11:05:56 - カテゴリー: ペットの陶器
コメント

初老さんの投稿:

おいっす!。
こりゃいいワンコですね〜。
画像でしかわわりませんが、
おとなしそうですね。
名前が『りんご』・・・
ん〜ン〜随分と豊かな感受性のあるお方が名ずけたんですね〜そごい
(にゃんこのトマトも・・・)。
私なら「マロ」とか付けてしまいそうです
(∧∧;)。
我が家にはインコ
(病気でさよなら・・・)したのも含め、
シイ(C)、ビイ(B)、エム(M)、エル(L)、ハット(頭だけ黄色)、ペン(体型がペンギンっぽい)、チクワ(私がチクワを食べている時に沢山鳴いてた・・・)、チュラ(ブラックマウテンの名ずけ名人に付けてもらった)です。
さ〜て と また(〜〜)\。
2008-03-28 06:33:15

ウッドストックさんの投稿:

管理人さんの返事が無いまま 第2段!。
先日、友人達との寄り合いがありまして…
私以外の3家族は寄り合い参加規定でもある
のか?というぐらいにワンコを養子に向かい入れてしておりまして・・・ヨーシャ・芝犬(こちらの写真と同種・同色)・犬種?(ハルヤさん同種・同色・・・うなぎ犬でしたっけ(εε?))んで、いやいや私のインコを飼っていることなんざ〜ど〜でもいいことみたいで寂しい気持ちになりました(;;)。
ず〜と ず〜と いつか大人になったら犬を! と思っていたのですが今だ躊躇しょります。無神経に、自分を美化して言うと
(体が大きいと)いつか来る別れがその分寂しくて辛かったり…な〜んちって…もっと酒飲もっおっと〜(∧∧)。
2008-03-31 20:27:17

haruyaさんの投稿:

初老さん!
こちらに進出していたんですね〜。
すみません、気ままなコーナーなもんで管理が行き届きませんで(^^;)

いまだに大きくなったリンゴに会ってないんですけど
きっと可愛いことでしょうね〜
私は小さな頃から犬がいないことがなかったので
飼うのが当たり前のような気がしています。
でも、飼い犬の死を見たことがないんです。記憶にあるワンコとニャンコを数えると計7匹いたんですがね。
半分は逃げちゃったのかな?
あとは老衰で死んでしまったのですが、結婚して家を離れた後だったので
その姿を見ていないんです。
なので、もしうちのうなぎ犬が・・・
想像できないんです。
むしろ、死なないと信じているみたいな・・・

犬であれ、鳥であれ、命は同じですよね。
ってか、鳥飼いすぎ!!
そんなにいたんかい(>。<)
2008-04-03 11:08:15
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL