| 1 | 2 | 3 | ...| 242 | 243 | 244 | Next»

2015-12-29

感謝!!

今年は身体の調子を見ながらでしたが
沢山のイベントでの出逢いがあり
とても充実した1年になりました。
すべてに感謝しています。

そして昨日は
実現しないと思っていた
大好きな親友との3人での忘年会・・・
何年ぶりかなぁ〜
3人揃うって・・・
そんな事?って思うかもしれないけど
私には重大な大切な事だった。
本当に嬉しくって
泣いちゃいそうだったけど
もちろん、平静を装ったね(^_-)-☆

で、
今日から大掃除・・・
絶対終わらないよね(>_<)
日頃、まったく主婦業おろそかにしている上
毎年来る助っ人も事情があって来れないということで
はい
終わったね〜
無理だね〜

ま、自宅も工房も無理そうだけど
気になっていた事務所の整理だけは
終わらせたので良しとしますか〜

色んな草鞋を履いていて
てんてこ舞いですが
来年もこんな感じで頑張るっきゃない。

まわりの皆さんに支えてもらって
甘えてばかりの私ですが
来年も宜しくお願い致します!

>^_^<




haruyaさんの投稿 - 23:08:42 - - トラックバック(0)

2015-12-09

ご無沙汰しております

ブログもすっかりお休みしてしまって・・・
すみません(>_<)
秋から3つも入った作品展も
最終が15日でやっと終わります。
せっかくお声をかけて頂いたイベントに
外せない本業が入ったりして
出れなかったこともあったり
ご迷惑をおかけしたこと反省しつつ
自分の出来ることを少しづつ頑張っております。

あ!中学校の同窓会も出れなくてごめんなさい(;´Д`)

それと、
ん?画像がアップできなくなった?
マズイぞ〜

それからそれから
例のトンネルは先が見えた気がしま〜す(^◇^)
ご心配ありがとうございました!

久しぶり過ぎて
何をどう報告しようか・・・

これは身内ネタですが〜
そろそろ
新しい生命の誕生ではないかな?
今年は3人目の赤ちゃんが秒読み状態でして・・・
来年早々に もう一人〜

お正月は30人も実家に入れるのだろうか????

酸欠で死ぬんじゃないか(笑)

と、、、

どんどん脱線していくので
このへんで
失礼します(^_^)/



haruyaさんの投稿 - 00:13:25 - - トラックバック(0)

2015-09-21

イベント行って来ましたぁ〜

スマイルカーニバル!!
盛り沢山のワークショップに参加(;^ω^)

20150921-2015-09-20 11.58.47.jpg


続き...
haruyaさんの投稿 - 22:27:55 - - トラックバック(0)

2015-09-19

イベント紹介

お友達が参加するイベントです!
またまた私は参加していませんが(;´∀`)
興味がある方は是非お立ち寄り下さいね〜


20150919-2015-09-18 22.53.26.jpg


haruyaさんの投稿 - 00:11:59 - - トラックバック(0)

2015-09-08

納品へ

やっとこ森のアトリエさんへ納品です(;^ω^)

20150908-2015-09-07 13.26.45.jpg


続き...
haruyaさんの投稿 - 00:24:19 - - トラックバック(0)
| 1 | 2 | 3 | ...| 242 | 243 | 244 | Next»